羊毛フェルト講座の恐竜☆完成! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト講座の恐竜☆完成!

羊毛フェルト講座のティラノサウルス完成記念撮影!!!
8日!羊毛倉庫お師匠のフェルティングドール講座最終日でした
ティラノをこの色柄(サーモンピンク水玉 )デザインにするとか素材の使い方とか流石です(・∀・)

仕上がったのは受講者の半分だけど(と言っても皆、台座の飾りがまだなんだ!)並べると "産まれたての群れ" みたいでかわいい(o>艸<)

私のは・・・・

ムッチムチ ドヤ顔ww

うわぁ〜w ムチムチ

腕ももっとヒョロヒョロなはずなのに腕筋ムキムキになってしまったw


恐竜も好き どこまで筋肉とか作るか悩みつつ楽しかったよ!!!!!
来月からはまた新しいのはじまるぞ!楽しみ



スタバでもう飲めないと思ってた 桜フラペチーノまだ飲めたー!

今度こそ今年最後かな?(今の家の回りも行動範囲内もスタバが無くなって切ない)


にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



