「ヒグチユウコ×ホルベイン」でアピがモデルなフェネックグッズ☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「ヒグチユウコ×ホルベイン」でアピがモデルなフェネックグッズ☆

24日の「フェネックグッズを求め乙女パズルへ☆」の続き☆
まずは…
「ヒグチユウコ×ホルベイン」コラボグッズいっぱい

どうぶつだらけ ψ(`∇´)ψ ひゃっほう
お道具箱・スクラップブック(白:中はピンク紙☆)・クロッキーブック3色・クロッキーメモ(黄色)8種・マスキングテープ4種☆ どれもこれもヒグチさんの細密でリアルかわいい動物たちの少し不思議な世界が広がってます( ̄¬ ̄*)

特にブリキ缶の道具箱はグッズとしても珍しいよね!!!A5サイズが入るブリキ缶の側面〜裏面のキノコとネコまで(蓋はずして撮影した)絵が印刷されてなんて贅沢

そしてアピをモデルに描いてもらえたフェネックがーーー!!!!!

しっかり乗るアピさん…

仲良くして頂いてる大好きな画家の ヒグチユウコさん と画材メーカー ホルベイン のコラボグッズ第2弾に描いてもらえてアピ9歳☆感無量いや、私感無量!ありがとうありがとう

クロッキー帳は一瞬でわかるね♪姫だけど男装ですw少年風〜♪ 隣にいる黒いスキニーギニアピッグ(毛がないモルモット)もトン子さんと言うモデルさんが居るのです♪ある意味禁断の出会いw
そしてマスキングテープの動物たちに紛れてフェネック!!!



原画載せていいよって言ってもらえたのでペタリ☆しかも描いてる途中♪

画材持ってるフェネック
かわいいっっっ!!!このアピの目と口元がたまらんね あと尻尾が完全にアピですw むふふ(o>艸<)

トン子さんが手をつないでるタコのくったり具合も可愛いし


他の原画などもヒグチさんのブログ「ヒグチユウコのお絵かき&写真日記」で見れます
マステのフェネック、完全にアピそのもの!

尻尾の毛を狙ってるようなスズメが気になるw

去年の記念撮影アピさん。これまたヒグチさんの絵と一緒に♪

フェネックグッズってほぼないし、あってもノーマル狐かフェネックかわからないのとか、海外のリアル系は何故か人面っぽくされて可愛くない物ばかりな中…
最高な家宝 ヽ(;▽;)ノ フェネック界に光.。゚+.*

フェネック以外の動物も本当にカワイイので動物好き皆にオススメ!是非チェックを☆なかなかグッズにならないエキゾチックアニマル多数です

24日から全国発売されてます。文具屋・雑貨屋・ ホルベイン は画材メーカーなので画材屋にも!そのお店が入れてくれてればあります!!(人気で今は品薄商品も多いとの事)
紙質や素材はもちろんイイですよ!が、勿体なくて使えないw

アピ*フェネックが描かれてるのはこのマステ2種とクロッキーメモ1種

他にもヒグチさんとホルベインのコラボグッズは沢山☆どれもかわいい

あぁ、嬉しくて愛が溢れて書いて削ってw読みやすくまとめられなかったわ( ̄¬ ̄*)


おまけ☆

全体図撮影しようとしたらわざと目の前横切るの止めようねwww残像がwwww


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL