キラキラ眼差しフェネック 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キラキラ眼差しフェネック

アピ姫さま、作業場横のなでなでコーナーで期待の眼差し

カワイイ奴め!!

いつも負けてナデナデしっぱなし( ´_ゝ`)
このなでなで台便利だけど、負けてずっと片手が使えなくなるww(=作業は出来ない) 良いのか良くないのか!このおかげかアピさんは新居で満足のようです

そして 満足したら横で寝て、こうばしい香りを放つ!(自然派シリアル系の匂い!)


私は薬のおかげで咳喘息な咳だいぶよくなりましたー!!が、イッテQが面白くて笑って咳がwwww喉痛いwwwww(おいおい
元気だ今日は作業しようw

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL