オカムラノリコさんの個展「森に遊ぶ。」へ!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オカムラノリコさんの個展「森に遊ぶ。」へ!!

5日、浅草橋にある「パラボリカ・ビス」で 4/15まで開催中の

「森に遊ぶ。」ーオカムラノリコ作品展ー へ!!
仲良くして頂いてる 動物人形作家 オカムラノリコさん の初個展です!

イヌジマさまを取りに行って、そのままオカムラさんと かぼりんと一緒にギャラリーへ…15日からはじまってたのだけど、やっと行けた(>_<)
ぎゃーーなんて素敵な空間!薄暗いギャラリー内にひっそりざわざわ不思議なキノコや不思議なウサギたちが!可愛い!可愛い!そしてなめらか…本物のキノコの標本もありますよ

短時間しか居られなかったけどオカムラさんに話しも聞けて…久しぶりなぬいぐるみ作家さんたちにもお会いできて嬉しかった(゚▽゚*)
iPhone撮影だけど画像掲載許可も頂いたのでチラリ…チラリ…

15日までだからゆっくり見にまた行こう


「森に遊ぶ。」ーオカムラノリコ作品展ー

2013年3月15日〜4月15日
月~金13~20時・土日祝12~19時
入場料:500円
浅草橋の parabolica-bis パラボリカ・ビス にて開催中です

是非是非!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
JJJ!  えど [ 2013/04/06 14:23 ]
なんと私も浅草橋いたのよ。
知っていれば、いきたかったなあ。
えどさん☆  kama [ 2013/04/06 19:48 ]
なんと!オカムラさんの個展は15日まで開催してるから是非!!!
ほんとに凄いおすすめよ
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



