フェネックのおねだり方法 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックのおねだり方法

薄暗いiPhone撮影でちとブレブレだけど・・・
作業場にいる私に撫でてもらえる なでなでゾーンでのアピさん

きゅるるん と、カワイイ顔をしてみる

撫でて!!! 頭ずずい!



上目遣いカワイイ顔 連発



・・・負けたw 負けるしか無いw
こんな若作りでももう9歳のお婆さん…可愛さ武器に、あざとい技をどんどん身につけますw 負けるよね、きゅるるん攻撃でも撫でなかったら腕を出して叩いてくるしね
ただ数時間ずーーーーっっと、なでなで希望で左手が使えなかったり…(苦笑)

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL