ホビット「ビルボ」応援中☆ベストヒーロー2013投票 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ホビット「ビルボ」応援中☆ベストヒーロー2013投票

「ホビット」ファンのみなさーん♪
MTV ベストヒーロー投票 で「ビルボ」がノミネートされてますよ!


しかも、ずーっとスノーホワイトと接戦中 (゚Д゚≡゚Д゚)
何度も1位を取り合ってて凄いw 3位のアイアンマンとはケタが違い過ぎて…ヒーローでアイアンマンの票が少なすぎるのが不思議だけど、「ロードオブザリング」「ホビット」大好きとしてはここは ビルボ 応援
投票は簡単☆ 2通り

■サイト→「Best Hero 2013 MTV Movie Awards」でキャラについてるツイートボタンでツイート

■直接ハッシュタグつけてツイート!
ハッシュタグはこれ→  #votebilbo #movieawards
1ツイート1投票で何度でも投票可☆
ハッシュタグの前後には半角スペース忘れずに!

…キャラタグは #votebilbo だけど、一応公式ツイートボタンでつく #movieawards タグもつけてます…


はい、Twitterやってる人しか参加出来ないのです(´・ω・`)
普通に呟き過ぎるとフォロワーさんのTL埋めちゃうから @home 宛にツイートしてるよ☆フォロワーさんには見えないツイートが出来る便利架空?アカウントです。ここにじゃんじゃん!!!!!

ビルボ頑張れ!っと14日(時間は不明)までホビット好き友達とポチポチハッシュタグつけてツイートし合ってるこの3日wもうすぐDVD・Blu-rayも発売される!!!ビルボ頑張れ!!!!


ホビットグッズ欲しいものまだまだある…レゴは人形だけ欲しい…地図類欲しい…
←子供用のホビットの足まで!


追記☆ 投票最終日にもの凄い追い上げで ビルボ が1位になったよ!ベストヒーローはビルボに決定☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



