デザインあ展へ☆ イヌジマさまも一緒 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

デザインあ展へ☆ イヌジマさまも一緒

15日、噂の「デザインあ展」行って来たぞ!!

友達と白と眠イヌジマ2匹で☆ このの文字は3パーツにわかれた立体!

寿司でけええええええ!!!!


イクラ軍艦1つぶ!
ちっちぇええ!!!ww

これは「ちょうどいい」の展示
[ちょうどいいサイズの寿司はどれでしょう?]

一番デカイのをください☆

元々、NHKの「デザイン あ」の番組も面白いけど
撮影可・体感型展示も多くて楽しい (゚▽゚*)
子供はもちろん大人も楽しんでる楽しい!!楽しい!!制作側も楽しかっただろうな!!!
…ハ…ナ…ガ…ハナガサイタ ヨ…  (惡の華)

前は咲いてなかったそうだよ☆ 6/2の展示が終わる頃にはもっと咲くかな?

「こすってみコイン」

世界中のコインがあって、入場時にもらう紙の財布にこすって持ち帰る!楽しい


これも面白かった!!!

「音めがね」


通路にただ白いモニターが並んで音だけ聞こえると思ったら、壁に引っ掛けてある虫眼鏡型の「音めがね」で覗くと映像が見える!
クッキリ見えるナニコレ!!!面白い (ꇐ‿ꇐ)
色鉛筆・ペン・クレヨンがある「作業机」 ここで「あ」を描くの・・・
絵じゃなく 1年分以上の「あ」を描いたw

 の \ゲシュタルト崩壊/ wwwwww

やりきったw 「あ」書き過ぎて自分の名前も書けなくなってたヤバイww

描いた「あ」が選ばれると「みんなの「あ」」に展示されるよ☆

楽しみまくった「デザインあ展」でした
2013年2月8日〜6月2日(日) 火曜休
10:30〜20:00(入場は19:30まで)
入場料:一般1000円、大学生800円、中高生500円、小学生以下無料
会場:六本木の「21_21 DESIGN SIGHT」


おりがみ・ふろしき・デッサンあ を体験しなかったからまた行きたい!

15日はまだ続く☆
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL