眠るフェネックいつ見てもきゃわいい 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

眠るフェネックいつ見てもきゃわいい

おねむ きゅるる〜ん☆

なでなで待ってるから なでなで・・・

・・・寝る・・・



いつも きゃわいい///

きゃわいい/// けしからん!


日々親ばかです。これでもお婆ちゃんだからね
19日で1ヶ月続いた偶蹄目展「ぐうてい座」終了しました!
角萌えひゃほー!な企画展だったのに、体調崩して過去作だけと言う微妙な参加になってしまい無念(´A`。)
搬出は20日、まだ会った無い参加者の方にも合えそうで楽しみ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL