アイアンマン3見て来た!!!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アイアンマン3見て来た!!!!

連日でかけててブログがたまった!
28日、 アイアンマン3 見て来たよ!!!

咳が出るから1ヶ月映画館行けなかったのー!見逃した映画が・・・

アイアンマン3メッチャ面白かったあああああ!!!!!
ヤバイ!!ペッバーー!


アイアンマン3はIMAXの吹替がなくて残念、やめた!代わりにワーナーの大画面で音がいい3D「ULTIRA (ウルティラ)」吹替で見ました☆200円プラスで見れるの。普通に綺麗満足☆
D-BOXって1000円プラスで動く席もあるけど今回はパス、でも真後が動く席で振動が来たww ガッツリアクションだったから動く席も良かったかも♪D-BOXは満席だったよ

映画の内容はネタバレになるから何も書けない・・・ただ、調べて知ってた原作のアイアンマンの進化の…3でこうなるんだろうなと思ってた進化のと違った、思ってたのはまだだったw

変身しまくりでアクション豊富、ペッパーーーー!!!!!と、少年がかわいい

予告にもいるアイアンマンいっぱい!夜だから暗くてあんまりよく見えなかったからどっかで全種類の説明見たいわ!
はい、予告☆



上映開始したばかりだけどアイアンマン3早くBlu-ray欲しい(°∀°)早く!早く!!!

ED終わった後、次回作へ続く おまけ と、マイティーソー2の予告日本語字幕で流れるよー!劇場ロキたん!何言ってるのかやっとわかった! 帰らないように!

英語でのマイティーソー2予告はこちら


2014年2月に日本公開予定。アベンジャーズ2は2015年!!楽しみ過ぎる


名古屋駅前の名鉄百貨店にあるでっかい ナナちゃん がアイアンマンになってると話題になってたよねw

ちょうどニョロが出張で見て来てたw

ポーズがアイアンマンの飛ぶポーズで笑うwwww
(ナナちゃんは元からこのポーズ)

6m10cm・体重600kg・・・


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL