パンダ展と編みと縫いのSF展と羊毛講座と 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パンダ展と編みと縫いのSF展と羊毛講座と

目指すは、ただいま知り合い作家さんが何人も展示参加中な「Pandy Pandy ~パンダとゆかいな仲間たち~展」「編みと縫いのSF展」「Little Creatures 展」すべて5/20まで開催!

パンダ展はもちろんぬいぐるみ作家さんたちでパンダ尽くし!!!
編みと縫いのSF展はぬいぐるみ造形作家のミヤタケイコさんと編み師203gowさん

部屋中が巨大な編みと縫いで埋め尽くされてた!凄い楽しい(OωO)
実は撮影可だったそうで知らなくて、中も撮りたかったあああ!!!!!
(これは1階外から見えれるショーウィンドーで中はこれ以上!!)
ミヤタさんのカラフルな謎の生物ぬいぐるみやっぱ好き♪

Little Creatures展はオカムラさんのカエンタケ君がかわいくてかわいくて!

ギャラリー パラボリカ・ビス は浅草橋駅から徒歩5分ぐらいです是非☆


金曜はその前に羊毛倉庫師匠のフェルティングドール講座でした☆
ドラゴン作ってるよ(´ω`)
足☆初心者でも作りやすい大きな爪(肉付けはまだ途中) オリジナルでドラゴンいっぱい作ってるけど大きな進歩のない私のドラゴンと違って毎回色んな素材に挑戦してる師匠にいつも脱帽

もらった ψ(`∇´)ψ

クオリティの高い手塚治虫「火の鳥」ガチャ!そう言えばまだ出会ってない(゚Д゚)
パーマンのガチャにも出会ってない!!!!
←これは「伊吹丸」太陽編に数コマでてるらしい…何度か読んでるけど憶えてないー!漫画買わなきゃだわ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL