ヒグチユウコさん画の3枚でネコ皿! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ヒグチユウコさん画の3枚でネコ皿!

待ちに待った ヒグチさん皿 届いたー!!!!

デザイナーの優哉さんデザインで、ヒグチユウコさん 画の3枚セットの絵皿!
(ヒグチさんの文具好評発売中よ☆→ アピがモデルなフェネックグッズ☆

ナナメから見ると・・・ん??

!!!一番小さい皿が猫マズル

真ん中がフクロウ顔面!!

一番大きいのが
凛々しいオオカミ!!!

3枚で猫皿!!!


このアイディアに感動して3月に即買い(予約) そして到着☆

満足です♪ どう飾ろうか!!!!(アピが皿に乗るw小さいw)


そしてお皿はもう1枚☆ こっちは伊勢丹のXmasのデザインも手がけてる
クラウスさんの絵皿♪ 頂き物です キツネー!!

開けて可愛くてビックリ!ありがとうございます ψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  エヌコーガ [ 2013/05/13 11:53 ]
凄いっ!! まさか、こんなふうになっているとは><!
まさにアイディアですねw!!
とくに最近おおかみが好きなので3枚目のお皿に思わず声をあげましたw^^*
かっこ可愛いですねw!! 

最後のお皿はキツネちゃんなんですね><!
この独特なフォルムから孔雀を連想してしまいました^^* いやあ素敵です!!

デザフェスまであと少しですねw!!
ドキドキ・・・緊張します><
エヌコーガさん☆  kama [ 2013/05/13 23:32 ]
そうなのです、普通のネコ皿でもアニマル皿でもない所が最高!!
凄い発明だと思う!
さらにヒグチさんの絵で可愛くカッコ良くなってますね、ほんと満足

頂いた皿はキツネですよ〜♪
クラウスさんの絵はみんなフォルムがカッコイイですよね☆
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL