羊毛フェルト新作「シードラゴン」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛フェルト新作「シードラゴン」

デザフェスvol.37 用 羊毛フェルト新作

「シードラゴン」

初の大きいサイズ水棲ドラゴン!目と瞼も大きめ

翼がない分、耳のようなヒレのような頭飾りも大きいです

イイよね、ネッシーとかロマン 首長竜の首は骨格的にこんな風に上に曲がらないのだけど、そこはファンタジー生物ドラゴン!って事で無視 (ネッシーが実在しても首を水から真っ直ぐ出すのは出来ないはずと知った時はショックだった…w)
赤系のとこはストールと羊毛でウエットで生地にしてます。思った以上にヒレ形成に時間がかかりつつ、ボディに合うイイ色になって良かった♪

で、今回は小ぶりドラゴンのつもりが大きめになってるのに完成間近で気付いて自分でビックリwドラゴンの成長は止められないようです

シードラゴンは後日配送です。先着順・取り置きなしです


デザインフェスタ vol.37
2013年 5月18日(土)・19日(日)  東京ビッグサイト で開催
今回も羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展☆
ブース1階【 C278~279 】→ ブース地図や詳細はこちら
入場料:大人1日券1000円・2日券1800円

International Art Event Design Festa

ドールワールドフェスティバル
2013年 6月8日(土)・9日(日)  浜松町 東京都立産業貿易センター で開催
屋号「虹かけ星」で出展☆ 入場無料



Facebookページ「鬼塚kama/虹かけ星」( 登録してなくても見れます
制作関係のブログ更新・告知などのみのページです。TwitterとFBは作品できたよUPが早いので制作系をチェックしたい方はこちらをどうぞ。Twitterは他のツイートが多いです
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
すんごーーーーい!!!  夢希♪ [ 2013/05/18 01:17 ]
かっこいいし、かわいーーーー♪
カラダの生地?もウェットも素敵!!!
日曜日に行きまーす!
夢希♪さん☆  kama [ 2013/05/21 00:52 ]
毎回見に来てくれてありがとうねー!!
私もお気に入りのドラゴンなので喜んでもらえて嬉しい♪
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL