デザフェスvol.37にヒツジ舎で出展!レポ1 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

デザフェスvol.37にヒツジ舎で出展!レポ1

18・19日は デザインフェスタ vol.37
羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎(や)」で両日出展でした!!


今回も沢山の方に見て触ってお迎えしてもらえました!


立ち寄ってくれた方や、わざわざ目指してきてくれた方!友達作家さんのみなさん
ありがとうございます!!!
記帳ノートへのメッセージも差入れも美味しく頂いてます

ヒツジ舎ブースはこんな感じ。いつもの我が家の棚ガッツリ☆
作品は今回忙しくて参加出来なかったメンバーも居て8人 (7.5とも言う) での出展で少しゆったり気味。棚組みはメンバーの旦那さん2人に加えついにニョロも参戦!(?)でやっぱり最初の頃の女だけで組んでたより楽々♪ありがとう!ありがとう!!

場所は久しぶりに壁側じゃなくなり、かわりに角地。通路側に私の作品たちを置いてて空飛ぶドラゴンがどこを向いてもよく見えて良い感じに☆

ただ、ブースが野外ライブステージへの出入り口前の通路で風が強い!!特に初日は強風!
ちゃんと自立出来る立ち人形でとは言え、羊毛人形は軽くて風に弱いの!!飛ぶ!転ける!!;´Д`)…野外イベントに出ない理由がまず「風」だと言うのにあれは困った…DMも名刺もポストカードも飛ぶし(llʘิДʘิll)

そして煙草の臭いが…外の喫煙所からの副流煙がー!!!春先に咳喘息とかで1ヶ月近く養生してた私にはあれが一番困りました…何気に咳が復活気味。耳鳴りに悩まされてるメンバーはバンドの音が辛くてブースに居られなかったようです
デザフェス会場内とは思えないぐらい涼しいのは嬉しいのだけどね!風のおかげで空飛ぶドラゴンが1日中羽ばたいてお客さんを呼んでくれてました〜♪

次回、同じような場所になる参加者さん「風」対策!お気をつけ下さい

横通路側から見たらこんな感じでした。ありがたい事に初日で
ホワイトドラゴンと謎の生足キノコ以外完売で、この時点で小さい作品が無いです

ではでは、各メンバーの棚の画像が手元にないので(>_<)
レポは次に続きます☆→ 出展レポ2

次回告知
ドールワールドフェスティバル
2013年 6月8日(土)・9日(日)  浜松町 東京都立産業貿易センター で開催
屋号「虹かけ星」で出展☆ 入場無料


■ 第二回・妖怪七夕展
2013年6月23日(日)~7月7日(日) 江古田の雑貨屋 ふたばねこ で開催

■ クリーチャー展
2013年7月23日(火)〜7月28日(日) 高円寺 ギャラリーたまごの工房 で開催

(タイトル未定ですが 個展的なものを…)
2013年8月16日(金)〜28日(水) 高円寺 カフェギャラリー ぽたかふぇ。 で開催


9月も展示参加、9月末〜10月は ニヒル牛 ヒツジ舎 の第二回グループ展

Facebookページ「鬼塚kama/虹かけ星」( 登録してなくても見れます
制作関係のブログ更新・告知などのみのページです。TwitterとFBは作品できたよUPが早いので制作系をチェックしたい方はこちらをどうぞ。Twitterは他のツイートが多いです

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



