フェネック*アピ10歳の誕生日!(≧ω≦) 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネック*アピ10歳の誕生日!(≧ω≦)


6/7はアピの誕生日!おめでとおおぉぉぉ!!
姫さまもついに 10歳 よ!!




うおおおおおおお!!!!!!めでたい!!!!
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ!!!!
アピが家に来たのは8月!10年も経ったのかー早い!人間だと小学5年生とかだよ!凄いなー完全にお婆ちゃんです(>_<)でも本狐は若作り!良い事だ!このまま健康に長生きして欲しい(>_<)

がしかし、イベント前日&朝から1日羊毛講座の日だから何も出来ませぬアピさんごめんっっ!!
ドールワールド終わったら祝う!何かする!!8月の個展はドラゴンと幻獣と言いつつアピ祭か?


かわいいかわいいアピさん!なでなでしまくりながら作業しながら・・・
とりあえずハピバ画像は貼れたし、最後の1匹も完成したから仮眠取ります
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
おめでとー(*´ー`*)  いうこ [ 2013/06/08 11:14 ]
アピちゃん、10歳おめでと~ヽ(*´∀`*)ノ
10年かー。長いはずだけど、あっと言う間だねー。
これからもkamaさんとの仲良しなでなで写真、楽しみにしていまーす(´▽`)
いうこさん☆  kama [ 2013/06/10 00:58 ]
ありがとうございます!!!
ほんとに!長いはずだけどあっという間(>_<)
(人間で言ったら小学5年生とか!!ビックリ・・・!)

これからもアピをよろしく!!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL