ヒグチユウコさんの「50ぴきのねこ」展へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ヒグチユウコさんの「50ぴきのねこ」展へ

18日から開催してる
ヒグチユウコさん の個展「50ぴきのねこ」に行って来たよ☆


表参道駅からしばらく歩いたとこにあるギャラリーショップ、 ドゥ・ディマンシュ で 6/30(日) まで開催です♪

白と眠とフェネックドラゴン連れてって、看板で記念撮影
私と白イヌジマとアピの事も知ってる方もイヌジマさま連れて来てて一緒に記念撮影
看板でもはやカワイイ

ギャラリーに入ると猫たちに囲まれる!!!!

今回は原画とポストカードの他に

コラボのぬいぐるみとかブローチ、道具箱・マスキングテープも!


初日はオープンから戦場のようだった!!!入場もレジも行列!しゅごい

だってこんなにカワイイ・・・

我が家のアピさんモデルのフェネックも居るよ☆まふりゃ〜たなびかせてカッコイイw

そして粘土造形作家の三浦二郎さんにオーダーしたと言うキノコトカゲが!!!!

カワイイカッコイイ!カタツムリがジワジワキノコ食べてるの
そしてヒグチさんの絵にも登場してる!!!

私も数年前に三浦さんにフェネック…アピを2匹オーダーした事があるのです♪
また作って欲しいものが固まったらオーダーしたい♪ (色々あり過ぎて定まらない)

これから発売になる「きせかえインテリアシールブック」の一部見本
もあってじっくり見てしまった楽しみ!フェネック「A」着てる!API(>_<)

かなり長居してしまい・・・でも凄く堪能できて良かった!!!!!
ほんと繊細なリアルタッチなのにファンタジー要素もありでカワイイよ!猫大好きの人は皆行くべしな可愛さ

個展がどんどんパワーアップしてて、平面と立体の組み合わせ良いね
凄いの見ると制作意欲が湧く!自分の個展も少しでも素敵になるよう頑張らねばばば
同じくヒグチさんの個展に九州から来てたmidoriさんに
恐ろしくカワイイアイッシングクッキー頂いて心の中で発狂


イヌジマさまとベニテングタケー!!!!
わざわざアイシング作家さんにオーダーしてくれたらしく!!なんたる!!
ありがとう!ほんと嬉しいし食べれない…机の上にいるよ(≧ω≦)



ヒグチさんにギャラリー近くのかき氷がおいしいと聞いて帰りにmgmg!
「苺氷り」おおう!美味しい!
まるごと苺も入れて凍らせた氷をスライスして、さらに蜜と練乳もかかってるの

普通のいちごだと食べないけど、これは毎日食べるわ!!しかも高知の苺☆
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL