巣作り!フェネック婆ちゃん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

巣作り!フェネック婆ちゃん

巣作りに励むアピさん10歳

発情期真っ最中なアピさん高さ90cm以上、上にあるケージに

自分より大きいブランケット運び込んでた!!


流石に暑くなって疲れたらしくこの顔w

アピが犬みたいに口を開けてハァハァするのは珍しい!(暑くてもやらない)
でも、ぷはー!ってしたら10歳とは思えない若々しい顔してるw楽しそうだ

でもやっぱり婆ちゃん、しばし休憩w

ケージは窓の高さに置いて日向ぼっこ出来るようにしてます
キャリーがある1段目と奥に2段目、寛げる3段目、4段半にケージ!

ここに小さいアピがブランケットを口で銜えて運んだんだから凄い・・・頑張った。いや、頑張り過ぎだよ婆ちゃん!!無理するな(>_<)
宝物の猫じゃらしはいつもハンモックに運び込んで突っ込んでるしねw

高いとこが好きなフェネック アピも高いとこ好きで、年の割りに思った以上に楽々登って、たまに飛ばし昇り降りまでしてるけど、いずれスロープつける予定。婆ちゃん!
こそこそ降りれるw

このケージの置き方は今までで一番気に入ってくれてる気がする

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL