新宿でネパールカレーと伊勢丹ウインドー 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新宿でネパールカレーと伊勢丹ウインドー


咳で引き蘢り宣言してたった4日、どうしても買わないと行けない素材が溜まってきたしオカダヤセールだしで新宿まで出る事に(>_<)
引越してはじめてオカダヤ行ったようだよ会員切れたの1月だった!

そして、ネパールカレーを食べて元気をつけようと当日夜中に決定したのに、クリエイター仲間達6人も集まったw みんなのカレー集合具合凄いψ(`∇´)ψ
マンゴーラッシーで乾杯☆
モモ(小龍包みたいの)絶品よ☆ あとシークカバブ


マライティッカ!も柔らかくて美味しかった

食べに行ったのは新宿で良く行く美味しいインド・ネパール料理の専門店
「サンサール」
きたーーー!!!!!6人もいるといっぱい頼めて良い☆




チーズナンの

チーズたっぷり具合ヤバイ!!

美味しい



しめのアイスに

「クルフィー」
アーモンドとサフランのインド風アイスキャンディー

美味しくお腹いっぱいで楽しかった♪満足満足

そうそう!新宿伊勢丹がファンタジー絵になってるのやっと見に行けた!!

人魚の絵のウィンドーに靴が飾られてるの◎

反射が激しくてイイ感じに撮影出来なくて無念!
KYOTAROさん (女性) のウィンドーディスプレイ。7/16までだそうです
伊勢丹サイトでもなんとなく見れるよ→ 新宿店ウィンドー
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2013.06.27 23:16 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL