フェネックぴこりん☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックぴこりん☆

何故か左手だげ指先上げてるアピさん

ちと不機嫌ですw(撮影つまらないらしい)


暑いとばかり書いてるけど暑いです。夏が…暑いのが苦手だと毎年何度も思い知らされる
制作も滞りピンチ!

あ、羊毛フェルト作家グループ ヒツジ舎 ブログにガガッと過去作品UPしました。おかげで私の羊毛人形ばかりで埋めちゃってます(-"-)
明らかにイベント参加数が1人だけ多いので占拠しちゃっていかん!と言う事でやっと制作専用サイト作ってます(かれこれ5年は前から作りたがってたホームページをついに!)
このブログはフェネックブログだしFBページはTwitterの作品UPとブログ更新の連動なのでね!!

ポートフォリオサイトになるのかな?ギャラリーに並べる画像をまとめなきゃなので公開はまだ先ですが、途中でヘコタレて未公開のままにならないよう頑張ります
その前に制作も頑張ります
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL