クリーチャー展&ぽたかふぇ&フェネッククッキー! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クリーチャー展&ぽたかふぇ&フェネッククッキー!

朝から真横で ぴったり ぐっすり なアピさん


クリーチャー展  4日目の在廊☆ も楽しかったです


またも nattu;nさん の羊毛クリーチャーと記念撮影w



在廊後、 ぽたかふぇ。に行くコース☆
お気に入りキッシュプレート♪エビとバジルのキッシュが美味しくて

途中だったポタリーのドラゴンはようやく完成!
混色しちゃったの、どんな感じに焼けるかなー

絵皿も個展に出しますよ☆


ずーーーーーーっっと探してたクッキー型が家出る直前に出てきたのψ(`∇´)ψ
去年のアピ9歳バースディのために作ったフェネックのクッキー型

これも個展で生かす予定♪ コラボメニューで使うと思うよ!(ぽたかふぇさんに渡してきた!!)
高円寺 ギャラリーたまごの工房 から徒歩2分で
21時まで営業のギャラリーカフェ ぽたかふぇ。はおすすめコース


ただいまアピさん

この日も帰宅して起きてられなくなり早寝・・・夏の外出の疲れ具合がヤバイ




クリーチャー展
私は【前半】参加中!


前半は
2013年7月23日(火)〜7月28日(日)12〜19時半・日曜のみ18時半まで
(クリーチャー展後半は一部作家・作品を入れ替え8/4(日)まで開催・29日(月)休廊)

高円寺 ギャラリーたまごの工房



残りの在廊は28日15時頃から予定です

次回告知
■個展:虹かけ星の「羊毛ドラゴンカフェ」
2013年8月16日(金)〜28日(水)
高円寺 カフェギャラリー ぽたかふぇ。 で開催
(ポタリーと言う陶絵付けも出来るカフェ)
カフェギャラリーなので来店時には1品注文お願いします。コラボメニューもあるよ☆
8/23の夜に交流会的なパーティーも開催予定


制作告知用ページ「鬼塚kama/虹かけ星」
制作関係のブログ更新・告知などのみのブログより出来たよUPが早いページです☆

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL