ニヒル牛「むし展」で素敵な羽GET! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ニヒル牛「むし展」で素敵な羽GET!

西荻窪のギャラリー雑貨屋 ニヒル牛・ニヒル牛2 「むし展」開催中
5日にDM置きに行って展示も見てきました!ガッツリ蟲!!!
これは北口方面ニヒル牛2の展示スペース。わさわさしてていいねぇ!
作家さんも作風も違うあらゆる蟲がいます(゚∀゚)
天井を見ても巨大なムカデ!

ほんとにこのサイズがいたら死ぬww


見た瞬間迷わず買った
ガラスの「蝉の羽」

素敵すぎる

作家さんは ヨコタケイさん
ご本人のブログなどわからなかったので、むし展ブログ内の記事リンクを→


ちょうど主催者の方が居られて話しを聞いてたら…ニヒル牛で動物ブローチなど置いてる方でした!
フェネックブローチも寝てるフィギュアも買ったよー!さらに頂いたよー(≧ω≦)→ 世に少ないフェネックグッズ♪どんどん集まれ!
嬉しくて思わずフェネック押ししまくりました♪

イボヤギさんの公式サイト→ 生き物デザイン アトリエ☆イボヤギ
井の頭の動物園・上野・多摩の動物園ギフトショップなどにも作品が扱われてます♪


そんな「むし展」開催中のニヒル牛の外観も変貌してて遠目にビックリww

上が「ニヒル牛2」

←こちらが南口方面の「ニヒル牛」

むしの前に柳のホラー的な感じを想像してしまったw
ざわわわわー・・・夜とかかなり素敵にホラー
帰宅してアピさんのチェック☆

婆ちゃん家の台所みたいな模様入りガラスの方を買ったの
こんな感じに透けるよ♪ 良いね良いね!やはりステンドグラス好きだー!
蝉の羽だけど私が持ってたらきっとフェアリーの羽として見られるでしょう♪
それもよし◎ 革ひもに通してネックレスにして使おう♪


「第6回・むし展」
西荻窪のギャラリー雑貨屋 ニヒル牛・ニヒル牛2 で開催中!

・ニヒル牛 2013年8月4日(日)~30日(金) 12:00〜20:00 ※火曜休み
・ニヒル牛2 2013年8月2日(金)~28日(水) 12:00〜20:00 ※木曜休み
  (※ニヒル牛2のみ最終日15:00まで)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL