個展の内職とちゃとりかとりにDM☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

個展の内職とちゃとりかとりにDM☆

師匠の羊毛講座でした!次回で終了完成が楽しみだー
講座の後、Indigoちゃんと瑞江に移動して行きつけのインドネパールカレー屋
「ちゃとりかとり」で内職! チャトリさん作業させてくれてありがとう♪

そしてIndigoちゃん手伝いありがとう!!
瑞江カレーセット☆ドリンクもつくよ
久々にノーマルナン食べた!ノーマルでも美味しいわぁ〜(いつもガーリックナンかチーズナン)
写真が無いけどインド風 鶏の天ぷらも食べたよお腹いっぱい☆

チャトリさんにも個展 虹かけ星の「羊毛ドラゴンカフェ」のDM渡したらDM置いてもらえる事に!!ありがとおお!!!

と言う事で瑞江駅[南口]から徒歩約3分のちゃりかとりにもDMがあります☆
もちろんカレーもおいしいよ ψ(`∇´)ψ


個展と個展内フェネック企画展の詳細→
フェネック企画の参加ゲスト作家さんたちの豪華さに打ち震えます

いろんなフェネックが集まるぞ!喜べアピ!!!!

■個展:虹かけ星の「羊毛ドラゴンカフェ」
同時開催「フェネック☆アピ10thアニバーサリー」企画
2013年8月16日(金)〜28日(水) 11〜21時 木曜休
高円寺 カフェギャラリー ぽたかふぇ。 で開催
(ポタリーと言う陶絵付けも出来るカフェ)
カフェギャラリーなので来店時には1ドリンク注文お願いします。美味しいよ
限定コラボメニューもあるよ☆
8/23(金)19時〜21時はパーティーも開催☆個展とアピ祝いも兼ねて

  ファーストドリンクに500円お願いします☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2013.08.09 23:30 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL