風立ちぬ見て来たああああああああ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

風立ちぬ見て来たああああああああ

やっと!やっと「風立ちぬ」見て来たああああああああ
個展もはじまり一息ついてようやく!18日、日曜だけどニョロの誕生日前日なので在廊もお休みして行ってきましたああああ!!!我が家が初日に行かないとかオソロシイw

映画館入り口でもうワックワク!

噂になってた映画館のジブリジャックもやっと確認(>_<)遅っ

ナウシカあああああ!!!!!
SNSで叫んでたものを(追加して)ペタリ
ネタバレはしてないと思う…


風が吹いてた!!!

菜穂子さん可愛すぎ綺麗だったっ!
二郎は子供の時の声優上手過ぎてそこのギャップがww庵野さん酷い訳じゃないけど子供の時もも少し下手な子にして良いよ?はつらつと喋ってたのに「いきなりどうした!?」って思うからw

淡々と、でもワクワクして切なくて好きです。もちろん動き良くて作画だけでご飯食べれる!飛行機の飛び方の差が!空と雲綺麗だった…着物姿の菜穂子さん綺麗だった…あのシーン凄く好き(予告出は違う意味のシーンだと思ってた!)あ、予告で妹と菜穂子さんゴッチャになってたw
病気震災戦争のもっと酷い辛い描写があるのかと思ったらなかったよ。だから戦争の美化だとか言う文句言ってる人もいると聞いてたけど感じなかった・・・そう言う映画ではない。

飛行機や汽車の音が人の声なのフジモトのお供たち思い出して所さんに聞こえてきたりwでも好き。地震の音とかこう表現したかとゾクリ!そんな中でも菜穂子さんかわいい(3回目

絶対やらないだろうけど、このパターン(実在の人物の人生に脚色で映画)いろんな人物でやってほしいとか思ってしまったw
歴史上の…でも誰もが知ってる人じゃない人をー!新撰組のメインじゃない誰かとか…見てみたい(贅沢妄想w)
あとED良きかな…風の描写良きかな…吐血…

雨も…空の様子良かった…虹☆

映画見てないのに止らなかったEDがさらに脳内で止らない

やはりちゃんと映画館で見るとイイよ

パンフ買ってホフホフ帰宅りました☆映画館に置いてあった↓


アピさん晴れの日が続いてて連日出かけてても許してくれてる
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL