フェネックのケーキで誕生日☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックのケーキで誕生日☆

19日はニョロの誕生日ー!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

個展「羊毛ドラゴンカフェ」開催中の ぽたかふぇ。で昼食と祝いを☆

お昼はコラボメニューの「ドラゴンの卵」大人もOKドラゴンお子様ランチ
そして

フェネッククッキーケーキ

おめでとおおおおーーーー!!!花火付きーーー!
むふふ!!こっそり、ぽたかふぇさんにお願いして作ってもらった サプラーイズ!
サプライズ過ぎてニョロ(※旦那)はアピのアニバーサリーケーキかと思ってたらしいww 違うよ!!!ニョロの誕生日ですぞ!!!
去年作ったフェネッククッキー型がここでも役立つとは♪

個展見に来てくれた Kamaty Moonの鎌田さんとも時間合わせて一緒にお昼とお祝いできてよかった♪ ひさしぶり☆差し入れとプレゼントまで頂いた!!ありがとう(o>艸<) あのブーさん鞄の中でずっと鳴いてたよw
差入れまさかの土方さんwww なぜ私が土方さんをググってた事がバレたのか!!!←えw
(ググってて土方さんの子孫がやってる博物館のサイトまで見に行ってしまったの)

「羊毛ドラゴンカフェ」に少し資材を増やし改装

フェネック企画の展示作品も増えてます!!一部ポストカードも売ってるよ
来場者さんのフェネック絵もじわじわとふえてます♪


ニョロ誕生日なので在廊はぜず移動☆

高円寺にきたからうっかり中野で降りておもちゃフィギュア物色!!
お店が減った気がする・・・なかなか欲しい物が見つからないとか言いつつチマチマ購入(私が)

手塚治虫のバンパイヤ!!!
このフィギュアシリーズで好きなのこれだけ持ってなかったんだー!狼男カッコいいわぁ〜


中野ブロードウェイ来たなら地下のソフトクリーム食べなきゃね

上からミルクティー・ゆず・抹茶・ライム。コーンで280円

カップルで一番大きい全乗せ「特大サイズ」食べてる勇者がいた!!!!凄い!!早く食べなきゃ溶ける!

いつか挑戦したいよ ψ(`∇´)ψ 特大でも390円だから安すぎるオソロシイw



誕生日プレゼントの時計♪
多機能らしい。そしてガラスが見えない!!!針が触れそうで面白い
大きいけどニョロがつけると大きくないマジック

おめでとうおめでとう!
いつもありがとう!制作づくめで申し訳ないm(_ _)m

なでなで待ちアピ・・・眠い

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL