羊毛ドラゴンカフェと阿波踊りとアピのハンモック 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

羊毛ドラゴンカフェと阿波踊りとアピのハンモック



開催中の個展:虹かけ星の
「羊毛ドラゴンカフェ」


25日高円寺の阿波踊りで外が賑わってる中、在廊してました☆

来てくれた方々ありがとうございます!
ぽたかふぇ。の下を通る神輿☆

阿波踊りもキターーー!!!

インスタグラムにアップした動画もどうぞ (音量注意♪)



コラボメニュー

「ドラゴンの卵」☆旗付き☆
〜大人もOKオムライスとハンバーグのお子様ランチ〜


1000円 旗付き☆

(15時までのランチタイムのみドリンク付き)


フェネッククッキーのアイス☆旗付き☆

500円(1日限定10食)

クッキー型は1年前のアピ誕生日に作ったやつよ♪


「ドラゴンの涙」
〜虹色タピオカとライチのデザート〜


600円(期間中30食限定)

タピオカ大好きなの!さっぱり系♪


フェネックアピ10thアニバーサリーの来場者参加企画も増えてる中、叙火さんがフェネ耳イヌジマさま描いてくれましたーーwwww
しかもウチの子4匹たまらんw

こちらも壁に貼ってます☆

アピ実家のRabiさんも来てくれて嬉しかったよ(ノ´▽`)ノ 久々にゆっくり話せた!たくさんのフェネック絵も喜んでもらえてほふほふ(*´ω`*)フェネック絵がこんなに集まった展示ないしね!!!

アピがRabiさんの家から我が家に来てもう10年!早いよねぇ〜アピの兄ちゃんは11歳だー!ちょっと前に産まれて赤ちゃんだった甥っ子たちももう2歳だー!っとしみじみ…
Rabiさんからアピにお土産もらったよ 手作りハンモック!

アピ良かったね!!しかも裏が帆布で丈夫だ!

婆ちゃんアピさんの寝床は全部Rabiさんのお手製ハンモックです ありがとう

個展レポ→ 個展レポまとめ 作家さんのフェネック絵紹介
ツイッターではハッシュタグ #羊毛ドラゴンカフェ で呟いてます


虹かけ星の「羊毛ドラゴンカフェ」
同時開催:フェネック☆アピ10thアニバーサリー企画展

2013年8月16日(金)〜28日(水)
11〜21時 木曜休
ギャラリーカフェ「ぽたかふぇ。」
東京都杉並区高円寺北3-21-5・2F…高円寺北口から徒歩約3分


カフェなので来店時には1ドリンク注文お願いします。美味しいよ

同時開催:フェネック☆アピ10thアニバーサリー企画展
個展最終日8/28で我が家に来て10年目になるアピを祝う企画展
ゲスト作家さん たちのフェネックイラストでお祝い
個展中、来場者さんも自由にフェネックイラスト描いて一緒にお祝い


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL