羊毛でマレーバク!ワークショップ手伝いに 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛でマレーバク!ワークショップ手伝いに

7日、糸紡ぎから始まる染める・織る・編む・組む・縫うなどにかかわる人たちの情報交換・交流と発表の場「スピニングパーティー」内で
フェルティングドール師匠、羊毛倉庫@鈴木さんの1日ワークショップ
「羊毛でマレーバク!」がありました!
30名の講座!!!大人気でキャンセル待ち多数だった様子。流石
微力ながら私とめいさんで手伝いに!サンプルの完成品と素体も1体づつ作ってます
さて!どれが鈴木さんのでどれが私のでしょう!!これはわからないでしょうw
(それぞれの場所に赤い毛糸結んでるからわかる)

一部パーツが "羊毛倉庫により制作済" と言う贅沢仕様な1日ワークショップ!!
それでも5時間で作るのは大変!残り時間が短くなってこれは完成しないかも?と思ってたらラストスパート素晴しかった!!!次々かわいいバクが完成!並べて写真撮りたかったねー
完成しなかった方もあとちょっとだったから家で完成出来ただろうな♪

開始までドキドキだったけど楽しい手伝いでした.。゚+.(´∇`*)。+.゚講座受けた方も鈴木さんの人柄と頭蓋骨まで考えて作る制作の繊細さにきっと楽しかったでしょう(≧ω≦) ほんと、鈴木さんに出会って学べてよかったと思うもの!(出会ってなかったら羊毛やってない)

鈴木さんお疲れさまでした!!!!!!ありがとうございました!!!
っと、ワークショップ後に打上げご飯食べに東京駅へ〜綺麗になった東京駅初めて見た!

カッコイイなぁ!!! 乗り換えとかで使ってたのに知らなかったわ!
東京駅前にある「KITTE」入った途端かっけぇー!しかも楽しい

4階が楽しい!!!雑貨〜本屋!糸屋もあるよ!!

皆でぐるりと回ってきたけどまた見に行きたいわ

打上げご飯も楽しく美味しかったです
腹減り過ぎて最初の1品しか撮影せず。メイン写真が無いw残念!

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



