グループ展「そのとき隣の世界では」はじまりました!*羊毛フェルト 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

グループ展「そのとき隣の世界では」はじまりました!*羊毛フェルト

自由が丘アートフォーラムOne's でのグループ展
「そのとき隣の世界では」はじまりました!


朝から台風の影響の暴風凄くてどうなるやらと思ったら
昼には晴れてくれました☆良かった良かった!

森の鹿の半獣は壁掛け推奨ですが、ピンNGなのでガラス棚置き展示中

小さい奴らとポストカードも販売してます(新作ポストカードは19日に)


主催者のaiさん以外は皆はじめましての方で、おおおおお!とってもアートな空間 新鮮!参加出来てよかった


←初日にmofuwaさんが来てくれたよ!!
ヒグチさん絵のオオカミをかぶったネコバッグ使っててかわいいーーー!!!はじめて実物見たけど凄く良いね!素材感も◎
白イヌジマさまと記念撮影☆
レセプションパーティではなんと御神楽が!

恵比寿さまが楽しそうで見ててこっちも ふくふく


またインスタグラムでの短い動画で様子をどうぞ

石見神楽、鯛が出てきて

見事 釣り上げ、舞う恵比寿さま


続いて「toitoitoi」さんの機械を通さない生ライブ

可愛くてとてもパワフルな歌声に皆魅了された!



作家に石見神楽のお2人とtoitoitoiのお2人とお客さまを交えてのパーティー盛り上がる

こんなレセプションパーティはじめてだわー楽しい

「そのとき隣の世界では」
9/15(日)〜9/22(日) 平日13:00~20:00・土日祝12:00~20:30(最終日19:30終了)
自由が丘アートフォーラムOne's で開催
東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F アクセス

東急東横線「自由が丘」駅(正面口)より徒歩1分

ビルの入り口はこんな感じです
ai/Eriko Nakagawa/齋藤 州一/鈴木明佳/トヨダカエ/虹かけ星/藤田美和/丸山潤
平面から立体まで作家8人でのグループ展

こちらで主催のaiさんによる参加作家さんの紹介文が見れます☆私も素敵に紹介して頂きました
【「そのとき隣の世界では」参加作家紹介文・全文】

19日(木)は1日在廊します


そして続く!
「ヒツジ舎サーカス展」
9月22日(日)〜10月11日(金) 西荻窪 ニヒル牛 で開催

羊毛フェルトグループ ヒツジ舎 の第二回グループ展

■11月2日(土)・3日(日) デザインフェスタ 東京ビッグサイト
ヒツジ舎で両日参加!ブース【C268~269】


サイトオープンしました→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



