羊毛フェルト新作*小さい半獣「フェネックっ子☆ピエロ」ヒツジ舎サーカス展はじまるよ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト新作*小さい半獣「フェネックっ子☆ピエロ」ヒツジ舎サーカス展はじまるよ!

小さい半獣シリーズ* フェネックっ子☆ピエロ

ヒツジタウロス・ユニコーン・ヒツジ・スフィンクスと作ってた
小さい半獣シリーズのフェネックです。首が回ります

かなりヒトガタに近いけど、これは体毛なのか服なのか…
頭の帽子?の中身が耳なのかそのまま耳本体なのか…w


22日からの「ヒツジ舎サーカス展」に販売方法は先着順、後日配送です


「ヒツジ舎サーカス展」21日が搬入でした☆自分で言うのもなんですが・・・


かなりカワイイ展示になってます!!!.。゚+.(´∇`*)。+.゚

去年のヒツジ舎 空想動物園 に続きイイ雰囲気出てて嬉しい


みんな小物作り頑張った!!


フラッグガーランドも置いてる台も手作り手塗り☆
(あ、外からのみ見える看板替わりの展示箱の一部フラッグガーランドは市販品)

家出る直前まで塗ってた箱塗り楽しかったわ


今の所、私の新作はフェネック☆ピエロだけですが
22日まで自由が丘で展示してる新作も23日からサーカス展で追加展示販売します

新作のポストカードも23日になります(12時オープンに向かう予定)
なんだかんだヒツジ舎メンバーの内9人が参加出来ました!
同じ羊毛フェルトの立ち人形でも9人それぞれの個性が出てます
デザフェスとはまた違うニヒル牛の店内を巻き込んだサーカス展示お楽しみください

メンバーの作品も途中で増えるようです


「ヒツジ舎サーカス展」
2013年 9月22日(日)〜10月11日(金) 12〜20時 ※火曜休
西荻窪のギャラリー雑貨屋 ニヒル牛
店頭ギャラリースペースで開催
東京都杉並区西荻南4-31-10 梅田ビル1階 西荻窪駅南口から徒歩5分

フェルティングドール制作グループ ヒツジ舎(や) がニヒル牛の一角で「ヒツジ舎サーカス」を開幕します!羊毛をニードルでチクチク刺し固めてつくる人形たち。メンバーそれぞれの個性の違いが産み出す、多彩な表情をお楽しみに


去年、ニヒル牛で好評だった 空想動物園 に続く2回目のグループ展です
23日(月祝)オープンの12時頃からしばし在廊します


「ニヒル牛」 = 「にひるぎゅう」と読みます!!!!

告知
■11月2日(土)・3日(日) デザインフェスタ 東京ビッグサイト
ヒツジ舎で両日参加!ブース【C268~269】


サイトオープンしました→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



