先住フェレットのアイル(懐)とフェネック☆アピが家に来た日! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

先住フェレットのアイル(懐)とフェネック☆アピが家に来た日!

懐かしい画像が出てきたよ(´A`。)
先住フェレットのアイルくん 2000年8月18日の写真
1998年産まれだから2歳だね。家に来たばかりの時だ!!
ネットでもうすぐ2歳って時に飼い主から里親募集されててお金払ってお迎えしたのです

ホワイトファーブラックアイ。目が光るとオッドアイきゃわわわわわ
昔のマーシャルフェレットで顔がシュッと細いのです好みなのです!!!フェレットは丸顔が好まれるようで最近はシュッとした子見ないなぁ〜
シュッと細い顔の白い子居たらお迎えしてしまうよ
名前は憶えてないと言う事で、私がアイル(AIR:インドネシア語で「水」)と名付けたのよ (決してアイルーではないwそれより前ですw)
呼んだら来るし、噛まないし、齧らないし、誤飲しないし、犬に吠えられても知らない人に抱っこされても動じない、アヒルちゃんおもちゃ大好きなイイ子だったぁー( ´_ゝ`) 風呂だけは大嫌いだったがなw

アイルは静岡と神戸へ旅行に連れてった事あるよ!フェレットショーに(懐)
年々毛が長くなってアンゴラになっていくのか!?と思うぐらいもふもふして毛ツヤと目の輝きを褒められた事もあるアイルは2004年9月にインスリノーマ+副腎腫瘍のダブル攻撃で剥げて痩せて…でもまた毛が生えて☆になりました
6歳3ヶ月。フェレットはこの病気のダブル攻撃に弱いのがね…癌体質がね…

フェネックのアピとは1年一緒に過ごしたわ。若い狐と爺さん鼬…仲が良いのか悪いのか謎だったな
そして アピが家に来た日 の画像!

見よ!!当時の携帯カメラ、写メ撮影サイズww

2003.8.28の18:24…まさに、産まれたフェネ&フェレ友達の家から飛行機で飛んで来てケージで一息ついた時だわ
まだ2ヶ月22日!!(サイズはもうだいぶ大きいけど毛質が若く薄いね)
こっちは2003.8.29の23:24とデータが
我が家に来た次の日なのに甘えん坊で遊び過ぎて疲れたアピさん
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←アピと虹の橋に居るアイルの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL