西荻窪「ヒツジ舎サーカス展」とモロッコ料理 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

西荻窪「ヒツジ舎サーカス展」とモロッコ料理

西荻で好評開幕中の「ヒツジ舎サーカス展」

ヒツジ舎メンバーIndigoちゃんの納品と共に、半獣神の壁に布を貼ってきましたイイ感じ

サーカス展売れたり追加納品があったりしてますよ♪
「ヒツジ舎サーカス展」
2013年9月22日(日)〜10月11日(金) 12〜20時 ※火曜休
西荻窪のギャラリー雑貨屋 ニヒル牛 店頭ギャラリースペースで開催

東京都杉並区西荻南4-31-10 梅田ビル1階 西荻窪駅南口から徒歩5分
羊毛フェルトグループ ヒツジ舎 の第二回グループ展



夕飯に西荻窪にあるモロッコ料理屋タムタムへ!


小さいお店なので数組みのお客が居ると入れなかったりするけど空いてたよかったー

久しぶりのクスクス美味しかったです♪
モロッココーヒーも好き

駅近くに同じ店長のモロッコ雑貨屋もあるからおすすめ

野生のフェネックは北アフリカ〜モロッコの砂漠に生息してるからモロッコ人?なシェフに写真見せて話してたら
モロッコ語で「kama」と「フェネック」(狐?)を教えてくれたよ!
しかもイラスト付き(o>艸<)

残念ながら日本語に無い発音で英語もダメな私には発音出来ないw

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



