フェネック棚に老体用スロープ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネック棚に老体用スロープ

一番高いケージじゃなく棚の上で寝るアピさん

尻尾の毛が束になってるのは寝ながらしゃぶってた跡w


隠し撮り バレた!!
そうそう、アピケージも乗ってるこのフェネック棚 (詳細は アピの住まい 記事で) に先月スロープつけたよ×3個。市販の階段じゃ小さなフェネックには段差大きくてあまり意味ないからスロープをネットで購入!買ったのは「ウッドステップ」
 
ウサギケージ用っぽいけど幅と長さがアピのフェネック棚にもピッタリでこれにした!ついてた木製の引っ掛ける部分はバキッと破壊して、穴開けてワイヤーで固定してます

急いでない時は使ってくれるけど、急いでる時は飛び降りる!(婆ちゃん若いなぁ) まぁ、使う事が分かったから最後の1段にもつけなきゃな!一番下は高さがあってこのスロープじゃ合わないから別のが良さそうでね
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL