結婚式記念日でした〜☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

結婚式記念日でした〜☆

26日、九州から来た友達とイヌジマさまたちとまったり昼食食べてた図

一番右が遠くから飛んできたイヌジマさま☆
前日にランド行ってたそうでランド土産もらったよー!!!


ベイダー!!!
顔がクリップw

ありがとうw美味しく頂いた

好きなのにもう3年は行ってないランド…毎年行ってた誕生日の頃が毎回19時頃閉園になってから行ってないんだわー10〜19時で楽しい夜を楽しめないのとかありえんだろ不景気め(>_<)せめてパスポート安くしておくれ
外苑前〜原宿へうろうろしてたらなんかいた!!(×2回であった)

音楽を流しつつ歩く謎のビニールww 後ろにももう1体が!謎だw


結婚式記念日で美味しい夕飯!

久々にイタリア式食堂 イルキャンティ へ〜♪
田舎な地元にも奇跡的にあって(出来て)気に入ってたお店♪この店舗ははじめてきたわ

結婚式記念日って事はこのブログももう7年目と言う事で、早いなぁ

ワインが安くていっぱいあるようだが飲まないので、前から気に入ってたメニューばかり頼む!

「森のサラダ」
もうかれこれ2年あえてキノコを食べてないのだがこのサラダ美味しいから食べる!
魚型ボトル瓶に入ったドレッシングが美味しいんだよぉ〜 一番大きいサイズ頼んだら多いですよ?と言われたけどどんとこい!w



「洋風ネギトロ」

ひたすらうまし!


イヌジマさまもひたすら映り込み!
普通にバジリコスパゲッティ〜とオニオングラタンスープ うま

三重の鶏肉ソテーうまうま



お腹いっぱいでデザート無理でした美味しかった♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2013.10.26 23:59 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



