春のぽたポス展DMデザフェスで配りますよー 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

春のぽたポス展DMデザフェスで配りますよー

8月に個展を開催させてもらった陶器の絵付けも出来るギャラリーカフェ ぽたかふぇ。さんの「春のぽたポス展」DM届いたよー☆
土日のデザフェス、ヒツジ舎(C268〜9)ブースで配ります

「2014’春のぽたポス展」(仮)この企画展楽しそうね


←例のなかなか飛ばないやつ
ビックリするほど飛ばなくてビックリ

私は夏秋の旧作とで新作はちまっとだけですが
今回のヒツジ舎ブースには羊毛仲間だった作家さんもゲスト出展するので一角がいつもと違った雰囲気になるかも♪
International Art Event Design Festa

「デザインフェスタvol.38」
2013年11月2日(土)・3日(日)11:00〜19:00:東京ビッグサイトにて
入場料…前売券:1日券¥800 両日券¥1,500
    当日券:1日券¥1,000 両日券¥1,800
詳細は チケット情報
羊毛フェルトグループ ヒツジ舎(や) で両日参加!ブース【C268〜269】



幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL