ピーターパンとIKEAドラゴンとクリスマス 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ピーターパンとIKEAドラゴンとクリスマス

17日、朝一で舞浜へ〜
ディズニーランドではなくイクスピアリ内のディズニーストアへ!!!!!w
この2013年ピーターパンオーナメントを買いに!!

ネットで見つけて無事に顔塗装を選んで買えて良かった( ̄¬ ̄*) 安いから2個
去年の窓に経つピーターパンもおすすめ☆
 

その後、移動し輸入フィギュア屋物色→予約してたマッサージ受け→IKEA!
IKEAクリスマス ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

キノコツリー があったよ!キノコなオーナメントセット売ってます
新商品のハンドパペットと指人形。なぜかドラゴンとユニコーン!でもぶさ…

ドラゴンぬいぐるみも!!イヌジマさまが乗ってるワニがかわいい

なぜこんなにお目め キラキラなのだろう…ドラゴンだけど購入留まる
混じるイヌジマさまはかわいい(*´ω`*)

さらにクリスマスオーナメントを物色しに ららぽへ〜
欲しいもの売ってなかったからネットで買う!

ららぽーと東京ベイなんちゃってルミナリエを頑張ってた!

ルミナリエ本物は見た事ありません。今年ついに見に行こうかなと♪

お店はどこもクリスマスモードで楽しい 素敵オーナメントを探します

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2013.11.17 23:20 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(1)
  履歴書の封筒 [ 2014/04/30 18:59 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL