フェネック瞬膜zZ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネック瞬膜zZ

耳回り揉みほぐされ撃沈

また瞬膜でてるよアピ!諦めて目閉じようよw


段差のせいで変な格好で寝てる・・・腰痛になりそうです婆ちゃん!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
アピちゃん♪  Rabi [ 2013/11/25 16:10 ]
アピちゃん元気そうだー♪ヽ(´▽`)/
甥っ子達もすくすく育ってるよ!もう目も開いて歯もだいぶ生えてきたよ(^o^)
[ 編集 ]
Rabiさん☆  kama [ 2013/11/25 20:38 ]
わーい!Rabiさん♪
アピ、ワガママ放題、撫でろと言ったり文句言ったり走り回ったりしてます!
甥っ子すくすく育ってるのですね!!!会いにいきますε=ε=┏(*´∀`)┛
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL