「かたち」展と「狐の杜」へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「かたち」展と「狐の杜」へ


26日の展示回り続き!
(前記事こちら)

三人展
「かたち」

ただ在ること
在り続けること
私たちの心にやさしく寄り添う
そんな、カタチ。


人形作家の 羊毛倉庫さん
動物人形作家の オカムラノリコさん
絵描きの かとうゆめこさん

羊毛倉庫さんは羊毛…フェルティングドールの師匠で、オカムラノリコさんは作家友達♪1年ぶりのギャラリー上がり屋敷はまったり落ち着く空間。靴脱いでまったり〜
ギリギリだったけど最後まで在廊してたオカムラさんとまったり出来て良かった

オカムラさんの猫たちやカタツムリ!!!←ずっしりカタツムリ!!
師匠のキリン(麒麟)や山羊紳士たちのカッコ良さ!!!!是非見てください

「かたち」
2013年11月26日~12月1日 13:00~1:00(最終16:00まで)
ギャラリー上り屋敷 にて開催
豊島区池袋2-32-6(目白駅・池袋駅から徒歩8分)


そしてもう閉店時間だと諦めたらねこさんが開けててくれるとの事で江古田の雑貨屋 ふたばねこ へ!

企画展
「狐の杜」

イラストから立体まで狐まみれです!!!
展示全体図撮り忘れたわ

私はデザフェスから2月まで制作冬休みに入ったので参加せずですが狐好きなら是非♪
樹山さん のぷにぷに九尾が思った以上に小さくてきゃわ!
比較対象イヌジマさまとフェネックドラゴン

ですが、この子九尾は1日まで開催中の樹山さんの個展へ展示移動してますご注意を
秋津屋さん の玄狐面もカッコ良かった!!!(玄狐好き)
初日に行けなかったらやはり欲しかったのは完売済み☆

「狐の杜」
2013年11月10日~12月1日
平日12:30~19:00・日曜10:00~19:00
ふたばねこ にて開催
東京都練馬区栄町36-13-102
西武池袋線『江古田駅』から徒歩約5分・西武有楽町線『新桜台駅』から徒歩約5分

ソラマチでニョロと待ち合わせ夕飯☆

辻利のほうじ茶ソフトクリームが大好きだぁー!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL