クラウスさんの伊勢丹Xmasと土屋さんの個展と! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

クラウスさんの伊勢丹Xmasと土屋さんの個展と!


絵描きの しらとさん
インドネパールカレー屋 ちゃとりかとり へー!!


ランチは久々!!!
会話も楽しくて楽しくてお腹もいっぱいで幸せ( ̄¬ ̄*)

続いて新宿へ!
新宿伊勢丹のXmas!!!!
今年もクラウスさんがビジュアルデザイン♪可愛すぎる!


店内はこの2つの巨大人形だけ撮影可になってて嬉しい

ウィンドウも謎の生物が!今年はモンスター系

この小さい子があちこち旅してるのかわいい

傘を持った怪しい婦人

笑顔が怪しい雨降らす女のひと←女!

同じく笑顔が怪しいヘッドホンのひと

怪しいモンスターいっぱいな中やっぱりオレンジの子が一番カワイイ


っとイヌジマさまも満足

今年のチャリティーブックは55ページの絵本よ!300円のうち100円がチャリティーに
去年の新聞みたいに大きいチャリティーブックも6階文具売場で販売中
グッズは過去の絵のグッズばかりだけど豊富!(オレンジの子欲しかったなー)

伊勢丹オンラインショップ→ ワンダークリスマス クラウス・ハーパニエミ コレクション

Xmasにテンション上げつつさらに移動して


大好きで感動し過ぎて尊敬する彫刻家 土屋仁応さん の個展へ!!!!
彩色した木彫で動物や架空の生き物などを制作されてます。作品を知ってから毎年個展は逃さず☆


この表紙の麒麟の鱗も尻尾の毛もじっくり舐めるように見てため息。どの作品もいつも凄い存在感で!美しいし可愛いし!鼻先から足先までフォルムも瞳も色も存在感も息遣いも大好き!生きてる!美しい

新宿高島屋10階(ハンズの上の方よ)で12/9まで開催です
また見に行くつもり
しらとさんとハンズも回って(フェネックのシール買えた!)Xmasグッズも見て!アンティーク調雑貨屋でも欲しかった天球儀が買えて!!!
盛りだくさん楽しい1日でした よきかな
1日テンション高いですがまた懲りずに遊んで下さい///
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



