こなつさんの個展でフェネック買えたー! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こなつさんの個展でフェネック買えたー!

5日、 こなつさん の個展後半へ行ってきました!

Twitter原画を買いに!!! ツイートされてきた2年分イラストが山積み!

戦利品♪

原画は唯一フェネックが居て欲しかったチベットスナギツネくんの誕生日が買えてかなり嬉しい!

九尾・アリスのグリフォン・鎌鼬・辰の子もTwitterのお気に入りにしてた絵でほふほふ


そして天狗くんは買えなかったので前半見に行った時買ったポスカを載せる

くじ引きで購入順番を決めるタイプだったので並ばずゆっくり行けて良かった◎

作品集「らくがき絵日記帳」もゲット☆
原画は3枚展示品なので後日配送に、チベットスナギツネくん・九尾・辰の子は最終日まで見れますよ


小夏屋&らくがき絵日記展」
2013年12月11日まで
新宿マルイアネックス3F FEWMANYにて開催



外出続きで留守番なアピさんなだめなでなで
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  taka [ 2013/12/09 22:59 ]
どうも、デザフェスで犬話したものです(しつこい(^^;))
私も前から小夏さん好きで7日に行って原画買ってきました
龍と九尾・・・kamaさんだったんですね!
気になったのは殆ど売約済みでした・・・
ラッシーのマンゴーラッシーも買ってくれば良かったと、今頃後悔・・・
[ 編集 ]
takaさん☆  kama [ 2013/12/09 23:19 ]
犬話した方♪分かりやすくて良いです♪
そうです、私でした〜辰の子は何種類かあって悩んであの子に!
Twitterにらくがき投下されてるからまた次もありそうですよね♪次は買い逃さぬよう
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL