ディズニーランド貸切パーティーへ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ディズニーランド貸切パーティーへ!

ディズニーランドの貸切パーティーに行ってきたよー!

夜だけだから昼間は羊毛講座へも。8000人の貸切ですんごい空いてる!!

ディズニー好きだし近いのに3〜4年来てませんでした・・・
(誕生日の1月が営業時間短過ぎ…ハロウィン辺りはデザフェスで忙しくて)
まず新しくなったスターツアーズへまっしぐら!!!!

ここから画像が綺麗になってる!!!!!!

メッチャ楽しかったーーー!!!!
52パターンあるそうで、結局2回乗ったけど映像違うだけで迫力変わるね♪

ポップコーンもゲット♪(R2-D2型バケツ作って欲しい)
続いてモンスターズインク!これも初乗り

フルCG絵よりこっちが好きだ!かわいい♪

モンスターズインクに来た岡山の妖怪イヌジマさま

本気でヘルメットにライト当ててたけど点数とかはないのねwもっとゆっくりアトラクション内見れば良かったわ

一番好きだったバズライトイヤーはアトラクションお休み中で残念!

メイン クリスマスツリー回りも人が少ない!凄いわ!

インスタ動画でもどうぞ


綺麗だぁ〜 このツリーは今も変わらないのね!



リトルグリーンまん!!!

のっぺり重力に負けておるww


肉まんとかじゃなく一口饅頭です。かわいい
シンデレラ城前のオーナメントたち


ん、シンプル。最近こんな感じなのかな?節電?不景気?

ランド30周年なシンデレラ城

ナイトメアなホーンテッドマンションへ!!


ほんと久しぶりだー!


こっちに慣れるとナイトメアな時じゃないと物足りないよね!
暗くて庭のハロウィン&クリスマスなオーナメントはこれぐらいしか撮影できず!
今年はディズニーアニメ映画化60周年なピーターパン!!!なのだけど
日本ではそんなグッズは無く…アトラクションの看板だけ撮影(涙)


お土産のお菓子缶にも姿が見つけられず寂しいよ・・・・・


などとやってたらパレードが始まってしまい花火も!パレードは貸切限定パレードらしいけど後ろの方しか見れなかったし久しぶり過ぎて何が違うのかわからず!


←ただのシンデレラ城爆発画像になってしまったやつ

ずっとあるこのプリンセス用のドレス扱ってますなディスプレイが好き

店内は庶民用の服ですw

閉園時間過ぎたツリー回りは流石に人いっぱい

思いがけず行けたXmasディズニーランド楽しかった!


ニョロしか居ないw(ロッカーに荷物入れたの忘れて戻る私たち苦笑)

ニョロがゲットしたスターツアーズグッズ

ピーターパンはどこですか!!!??(´A`。)w

3時間ちょっとで時間経つの早過ぎだけどアトラクション4回乗れました
ありがとうありがとう!


妖怪イヌジマとは→公式サイト 妖怪イヌジマ.com

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2013.12.06 23:59 ] ディズニー | TB(0) | コメント(2)
  taka [ 2013/12/10 22:49 ]
いいなぁ~楽しそう!
私、個人的に冬のランド好きです
byデザフェス 犬
[ 編集 ]
takaさん☆  kama [ 2013/12/12 21:07 ]
私も冬のランド好きです♪
ディズニーすきなのにこんなに久しぶりでビックリ
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



