「ヒグチユウコ作品集」届いたよ!フェネック絵も収録♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「ヒグチユウコ作品集」届いたよ!フェネック絵も収録♪

画家 ヒグチユウコさん 初の作品集が届きました!!
発売日 待ってましたああああ!!!
さらさら気持イイカバーに表紙絵も裏表紙絵も背表紙のボリスたんもかわいいよ!
ウサギに乗った金魚がツボ!
帯には「ねこ、きのこ、女の子、うさぎ、蛸、ダークファンタジー」っと、まさにですね!好き

欲しかった絵や、アピをモデルに描いてもらえた作品も収録されてて嬉しい(≧ω≦) どうしよう!これはまた自慢するしかないよ!!自慢しちゃうよ!フェネック友達 にもまた布教する
(と言う事で、フェネックグッズカテゴリに入れて記事を書いてます)

内容は100点以上の作品だけでなく、コラボ商品(リアルアピフィギュアを作ってもらった三浦二郎さんの作品も!)、メイキング、アトリエの写真まで満載
メイキングページでは細かく説明が入りつつも「下絵なしで描く」が続く所には流石すぎて笑うしかない!描いて描いて身につけるしかない
猫とフェネックのドライブ絵 で記念撮影

最後の方で「アピちゃん」がモデルと名前出してもらえてて歓喜ヽ(;▽;)ノ

アピさんまた家宝よ!

何度か紹介してますが() ホルベインコラボグッズ絵の
セーラー姿フェネックもアピです そっくりだし、かわいい男装でお気に入り

横に居るスキニーギニアピッグも別にモデルさんが居てトン子さんと言います。私も虜
このクロッキー帳何冊持ってるやら!もう在庫限りの様なので見つけたら買うべしです

マスキングテープに使われた絵も♪

別ページには見えにくいけどテキスタイルにもアピが居るよ!

おまけ

やっぱりフェネックも真面目に本を見てたらあえて乗っかって邪魔しますw
アピさん見せて下さいw


「Higuchi Yuko Artworks ヒグチユウコ作品集」
グラフィック社
160ページ
25.2 x 19 x 1.8cm

海外5店舗の紀伊国屋書店店頭でもフェア販売されるそうです!
アピも世界の人々の目に!
【最新作!!】Higuchi Yuko Artworks ヒグチユウコ作品集

こちらもフェネックいるよー!() 大人のシールブックおすすめ
TINY ROOMS きせかえ インテリア シールブック


もう10歳な婆ちゃんアピの家宝が増えて嬉しい限り。ほんとヒグチさんに感謝ありがとう(´A`。)

アピ婆ちゃんこのまま妖狐になっちゃおうか!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL