「幻獣と動物を描く」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「幻獣と動物を描く」

そうそう先月やっと買ったのですよ!
幻獣と動物を描く翻訳版!!!!

2年前に英語版を粘土造形作家の鎌田さんに教えてもらい買うぞ!とお気に入りに入れたままでした(汗) 洋書だけど買おうとした数日前に翻訳版でてるじゃないですか!!!!ψ(`∇´)ψ

なんとなく描き方本のようなタイトルですがどっちかと言うとイラスト集で、洋書のままでも楽しめるますが、読める方がイイよね!
カラーイラストの他に各部の説明を入れたこんなページもあるから!
そして洋書だけの時は知らなかったよ…テリル・ウィットラッチさん「スター・ウォーズ」「メン・イン・ブラック」「ジュマンジ」などのクリーチャーデザインされてる有名な方の本だったのね!!!!そして女性です
上手いから映画とかゲームのキャラデザやってそうだよねーとか失礼な事言ってたわ(゚Д゚)

「幻獣と動物を描く」
マール社・大型本160ページ・27.4 x 22.2 x 1.2cm
〜異星人や幻獣は、動物学に基づいた精確なスケッチから生まれる!「スター・ウォーズ」「メン・イン・ブラック」「ジュマンジ」etc.の幻獣を生み出した著者による動物愛に満ちた数々のクリーチャーと動物のスケッチ! 〜


翻訳版と洋書とあります
  
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL