DragonVale*光闇ドラゴンと島の様子 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

DragonVale*光闇ドラゴンと島の様子

「DragonVale」 メモ続き!
光と闇の新属性は適当にブリードしてじゃんじゃん産まれてるよ属性だけメモ!
「Dark」属性 Dark


「Fungus」属性 Dark・Plant
 キノコ尻尾とクジラみたいな顎!


「Root」属性 Dark・Earth


「Cave」属性 Dark・Earth
 蜘蛛っぽい!・・・無脊椎動物は苦手よ


「Flash」属性 Light・Lighting


「Wind」属性 Light・Air


「Lotus」属性 Light・Water


花びらの翼が伸びる!

かわいい(*´ω`*)
「Shimmer」属性 Light・Water


操作ボタン系なしのキャプチャ撮れるようになって便利♪
私のメインの装飾&レア島はこんな感じ

配置もなにも関係なく稼ぎ島w Panlong好きだからよし

水と緑の島。木と岩そのままゴロゴロ置くのが好き

炎と岩の島(配置換え中だけどどうにもならなくなってきた!)

金きら島w

好きな雪と四季の島!冬になると真っ白

そして光と闇の島は作りかけで飼育場所MAXになってしまって困った!
新属性ドラゴンまだまだいるわー大変だ♪
今回のブリード組み合わせメモはなし!適当に産まれ続けてます

iPhone・iPadの育成無料アプリ「DragonVale」←iTunes
前のDragonVale記事もどうぞ→ 友達リクエスト設定とかまとめ*ブリードとか*Perch of Kairosの事も*光と闇ドラ
右カテゴリ「iPhoneまったり」でも見れるよ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2013.12.10 23:59 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL