【フェネック動画】アピ実家フェネック赤ちゃんと仲間たち♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

【フェネック動画】アピ実家フェネック赤ちゃんと仲間たち♪

旅レポ途中だけど
アピ実家のフェネックベビちゃん続き!
アピの兄ちゃん、みー太くんの孫!!!!

産まれた時はネズミの子みたいな状態だけど生後37日目はこんなに成長
獣の子は手のひらが大きいのがまた たまらないよねーーー

私がアピに会った時はもう少し大きかったです。
座って500mlペットボトルと耳の高さ同じだった///

そっ・・・

イヌジマさまと大きさ比べ!! 一部の人にしか分からない比較w

Rabiさん家にはフェレットも2本♪

ミルクごくごくプチ動画


コーンスネークの珊瑚ちゃん(腹減り)とフェレットのララちゃん

お互い「!?」



赤ちゃんは2匹です。もはや性格が全然違う!


【鳴き声動画】まだ寝ないよ!と言い続けるこのこ///


すぐ寝る狐(こ)と寝ないでミルクに抱っこ迫る狐(こ)



なでなで

やっと寝た♪ 小さいフェネック饅頭2匹かわいい


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
ちびず  Rabi [ 2013/12/30 14:42 ]
さすが可愛く撮れてるねー(*≧∀≦*)
連写しても中々上手く撮れない(;o;)
[ 編集 ]
Rabiさん☆  kama [ 2014/01/01 00:28 ]
でも、わずかにぶれてたの誤摩化したり…いっぱい撮った中の数枚ですよ!
画像渡せるようにまとめますねー!!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL