Fillyjonkネックレスとフェネックぬいぐるみ*西の旅:大阪 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

Fillyjonkネックレスとフェネックぬいぐるみ*西の旅:大阪

遡りブログ、17日の事。西の旅2日目☆神戸から大阪へ!
阪急うめだで楽しそうな期間限定ショップが集まってるのでめぐる〜♪

Fillyjonk (フィリフヨンカ)
ラフォーレ原宿行くたびにコレぞ!ってロカシリーズ(天然石×家)のネックレスが現れないかチェックしてたアクセサリーブランド!今まで見た事ない数が並んでてついに可愛いのをGET
デザイナーさんもスタッフさんも楽しく可愛い方でいっぱい話してテンション上がったー!!!

ショップカードから可愛い(*´ω`*)
開くともっとカワイイ!

いっぱい試着して、氷河みたいな薄青の天然石がついた大きいネックレスを購入♪

この石、自然にこの形になるそうで加工無し 素敵 箱も手作り!かわいい

今後の新作も楽しみ!!ほふほふ!
Fillyjonk 公式サイト→ ・FB→

Xmasツリーが音楽に合わせて光ってた!っと書くと普通だけど

プチ動画でどうぞ☆イメージより激しかったw


ドイツのぬいぐるみブランド「KOESEN(ケーセン)」売場どーん!
また突然のイヌジマを探せ!中級? フェネックも!!

イヌジマを探せ!初級(店員さんの撮影許可ありですよ)

イヌジマを探せ!中級 ・・・まぎれ・・・てるかな?

フェネックぬいぐるみ、お迎えしてしまいました

フェネックにしては丸いし耳も小さいけどちゃんと肉球を作ってない事にニマリ!
立ち姿もあるよ

シュライヒ・プレイモービル・トリッペン、好きな物にドイツのメーカー多いなぁ〜

こっちは「HANSA(ハンサ)」オーストラリアのぬいぐるみブランド

4.7mのキリンの首が動いてた!お値段 1,984,500円!!!

西の旅2日目は続く
1日目神戸→
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2013.12.17 22:41 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



