【フェネック動画】アピを迎えに*喜ぶアピと遊ぶフェネック赤ちゃん 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

【フェネック動画】アピを迎えに*喜ぶアピと遊ぶフェネック赤ちゃん

旅行で里帰りさせてもらってたアピさんを迎えにー!
私を見て喜ぶアピ動画をどうぞ♪

最初はもっと激しくてこれでも1段階落ち着いてます
覚えてて喜んでくれて嬉しいぞ


こんな時はニョロが捕まえても怒りません

ここぞと触るw

(普段は近づくだけで来るなと叫ぶ男嫌いの婆ちゃん)

しばらくしたら噛んで怒るべきだと思い出すけどね( ´_ゝ`)

フェネックベビちゃんは生後50日に!!大きくなった!

顔付きがフェネックらしく!きゃわわわわ

アピにはじめて会った時もこんな大きさだったなああ!

ベビちゃん2匹です

このこ ↑↓ と



このこ ↑↓


アピは帰るギリギリまで我が家のようにハンモックで寝てました

甥っ子が調査にきたところ
フェネック赤ちゃんの成長は早いよ〜ある意味ナイスタイミングな時に里帰りで2回会えて良かった!!

アピは帰りの車も余裕で寝ながら帰宅。しばらく走り回って寝てましたお疲れさま!
Rabiさんお世話になりました!ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL