ショップ巡り&ハリスホーク根付ゲット 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ショップ巡り&ハリスホーク根付ゲット



11日は1日だけ限定オープンしてた
「デザビレショップ」へ!

廃校が作家さんたちの工房なってるデザイナー支援施設デザビレショップ。3年で卒業して近くに店舗を持ってる作家さんも多いようでこの土地楽しい!(新御徒町駅〜蔵前駅あたり)

私はアクセサリーデザインユニットの「Fillyjonk(フィリフヨンカ)」さん たちに会いに♪アクセサリーを見に♪♪

かわいい!かわいい!

先月、天然石×家ネックレスをお迎えしたけど やっぱり鳥居もイイなぁ〜!

お店せ巡り地図をもらって蔵前駅までふらふら。店がいっぱいあって紹介しきれないけど
活用したい良い店発見!!
オーダーノートとオシャレ文具の店「カキモリ」
表紙と裏表紙から別々に選べて、ノートと言いつつ紙も罫線やカレンダー・画用紙・水彩紙まで30種類でリング止め!
って事はミニクロッキー帳みたいのも作れるよこれはよい!止め金具もつけてオシャレな記帳ノートとか写真で作品集作りにも良さげ(個展前に出会いたかったー!)
さらに良い所は使い終わったノートの中紙交換をしてもらえる事!(もちろん有料ね) これこそ溜まって行く記帳ノートに最適じゃないか!!!
お値段も紙の種類でかわるけど760円から。全力でおすすめします

移動して久々に根津へ!根津もうろうろ〜写真多いので稲荷は次の記事
「織物工房 le poilu」(ル・ポワル)

薄くて持ちやすいサオの木のスプーンに出会い購入♪お店外観からかわいい(夜です)



根津駅すぐのギャラリー
「花影抄」


アクアプラント守亜さんの根付を見に 週末作家在廊イベント へ!去年の展示はどれも逃してて一気に見れて良かったー!
根付けじゃない大物!ヴェローシファカかわいい!!

ガルーダ・グロフェン根付けもカッコ良かった!こちらは根付けの鳥達


欲しかったモモアカノスリ(ハリスホーク)根付やっとお迎えー!!

なんとおまけに守亜さんお手製カレー付きw
美味しかったよ!!鳥根付けを買って鶏肉ゴロリたべたw
小さいのにこの表情!造形美 ポージングもたまらない

続き☆→ 乙女稲荷
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL