【フェネック動画】不思議な鳥みたいなフェネックの呼び声! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

【フェネック動画】不思議な鳥みたいなフェネックの呼び声!



アピの呼び声撮れた♪

電気つけて私が近くにいたり注目してたら鳴かないで、洗面所やトイレ行った瞬間オロロロ鳴きされる!
なかなかアピ声だけの撮影難しいw

【動画】まるで南国の鳥のような声どうぞ 後半はなでなで
これアピの寂しい時や発情期のアピの呼び声
結婚当初、ニョロが「最近朝に変な鳥が鳴いてるんだよねー」って言ってて、発情期で早朝オロロロ言ってるアピだった事があるぐらい狐…と言うか哺乳類の声に聞こえないフェネックのオロロロロ♪

ニョロがオロロ鳴き真似するとオロロロロと返事してくれるのに、私がオロロロと返事すると逆に嬉しくなってオロロ鳴き返事してくれなかったり…いつもはニョロの動きすべてに怒ってるのに(苦笑)


毎日丸めて抱っこをせがむアピ
粘土造形作家の鎌田さんに教えてもらったワンコ用抱っこハンモックが役立ってます
1〜1.5kgのフェネックには最小Sサイズでも大きくて…と言うか収まる部分が深くて底にブランケット入れてさらにアピをミニ毛布で巻いて入れてやっとピッタリ☆もこもこwwでも楽よ
もっと浅い「SSサイズ」が欲しいね

メッシュの抱っこドッグスリング
ドッグスリング★体験メッシュ抱っこだワン!

ふた付きとかデニム生地とか色々あるよ。ドッグスリング・キャリーバッグ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL