妖怪マメズはじまるよ!プロローグ展へ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

妖怪マメズはじまるよ!プロローグ展へ

17日、朝から今年初の羊毛講座に行ってチクチク☆
夕方から久々の吉祥寺へ
19日までだった「妖怪マメズはじまるよ!プロローグ展」へ

オシャレな CAFE ZENON スタジオマメズさん の妖怪だらけだー♪

狐の妖怪「管狐」もいるぞ!


都道府県の妖怪がいて、地元富山の妖怪はカエルの姿の「センポクカンポク」でした!

実は聞いた事なく(富山市民だったからか?)最近知った妖怪…気になる!砺波の友達に聞いても知らなそうだな…


妖怪ラテアート☆
富山のお隣、石川県の「管狐」にしてもらった凄いクオリティ!ψ(`∇´)ψ

管狐とフェネックドラゴンとイヌジマさまとで謎の集まりに…w

かわいい妖怪いっぱいの店内キョロキョロして不審者でした
ナミキさんが手がけたアニメも上映!!!






カフェゼノン落ち着ける店内もよく見たら面白い
シャンデリアからぶら下がってるの雲型定規!!!!


小腹が空いて「カボチャのニョッキとさつま芋のグラタン」も注文♪
好きな組み合わせ過ぎてやばい美味しい( ̄¬ ̄*)

くつろいできましたまた行きたいね

妖怪マメズの今後の展開も気になる!アニメも増えるといいな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL