「マイティ・ソー」ダークワールド見てきた! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「マイティ・ソー」ダークワールド見てきた!

1日…「マイティ・ソー ダークワールド」見てきたー!

面白かったああああああ!!!!

監督がファンに擦り寄らずコミカルじゃなく作った?みたいな事を言ってた割に、小ネタいっぱいだし、ロキたん大活躍でかなり満足なんですけど!!!

イタズラロキにドン底に悲しそうなロキにメッチャ楽しそうなロキ!w そしてロキーーーーっっっ!!!!
良い顔いっぱい頂きましたw ナイスロキ☆ ご馳走様です。やっぱり大好きですロキ

ムジョルニア…ムニョムニョが忙しかったwし頑張ってたしムニョムニョ欲しくなるワンシーンが…まさかムニョムニョが可愛く見えるときが来ようとは・・・!(とか言ってたらムニョムニョ届いたw → 届いた記事
ソーママが最強だった!ダークエルフの下っ端の顔がかわいい気がする…。絵本欲しい
博士壊れたwアベンジャーズ何やってるの!?
あーマイティソーの世界で銃とかミサイル的武器使ってるのはどうだろう・・・スターウォーズに見えてきた

…マイティソー3がもう楽しみですよ。帰ってソー1→アベンジャーズと見返し!これも早くBlu-rayで見まくりたい



    

ホビットの予告も大画面3Dで見てきたよ!

海外は去年上映されてるのになぜ日本は上映がこんなに遅いのか…ぐぬぬぬぬ!!!
2/28が待ち遠しくて待ち遠しくて!夜中にホビット3回連続再生しちゃった

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



