ワンフェス2014冬出展レポ*羊毛フェルト 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ワンフェス2014冬出展レポ*羊毛フェルト

9日、幕張メッセでフィギュアと造形の祭典「ワンダーフェスティバル」でした☆

3年ぶり2回目!今回も絶対少年さんが率いるクオリティの高い造形作家集団 フライングメガロポリス ブース内にて参加させて頂きました
(右下のフェネックドラゴン以外が販売)

そしてね、雪!前日の吹雪で積もった 雪!!!

ある程度覚悟して7時過ぎに出たけど甘かった!まず徒歩6分の駅まで25分w
雪国育ちで雪道平気だけどスーツケース重過ぎ!+リュック+大きいトートバッグで移動
↓ソリみたいに引きずればいいって駅近くで気付いた!

千葉の家から幕張メッセに行く間の電車各線も東京方面への電車もことごとく運休 (llʘิДʘิll) 千葉内を行ったり来たり…降りた駅3カ所でバス&タクシー行列並んでみてもどこも来ない…先頭の人は2時間待ってるとかで諦め、40分で行けるはずが 4時間半 かかったよ;´Д`);´Д`)

最後は京葉線には出れず海浜幕張駅じゃなく「幕張駅」から歩いたし!おかげでワンフェスついた頃には両腕プルプル死亡

やはり来れなかったディーラーさんも多く、ほんと皆さんお疲れさまでした
っとワンフェス到着☆

オープンから1時間半遅れつつ設営


設営前に双子ドラゴン2匹ともお迎えが決まり
玄狐・指乗りもお迎えされ新作は完売☆ありがとうございました!


ドラゴンは夕方受け渡しをお願いして展示が出来たので感謝


フラメガ内でお隣だったメタルアートのインテリア雑貨を制作されてる
NORWORKS(ノアワークス)さん の「レンチ蛙」!

かわわわわ(*´ω`*)

フラメガ内も挨拶に回れなかったわ!じっくり見たかった!!!
Kamaty Moon 鎌田さんに店番してもらってちょろっと出たとこで衝動買い
木製エクスカリバー!(鞘付き)

荷物が多いって言うのに中型スーツケースにも入りきらない物を買ってしまった
あっと言う間にワンフェス終了して、スーツケースは帰りにあったコンビニのゆうパックで送る事に〜♪♪ほんと送って良かったー(´A`。)
雪は大好きだけど、雪で交通機関が死んだ関東は嫌いだー!!!!!! 無事に終わったから貴重な良い思い出(指まで全身筋肉痛)

お座りして良い狐アピ 癒し

「デザインフェスタvol.39」
2014年5月17日(土)・18日(日)11:00〜19:00:東京ビッグサイト西ホール※入場有料
羊毛フェルトグループ ヒツジ舎(や) で両日参加!
International Art Event Design Festa

「ツノの行商人」
2014年夏・京都で開催の企画展に参加します。初関西☆


幻獣羊毛フェルトのサイト→「虹かけ星」
制作告知FBページ「鬼塚kama/虹かけ星」(制作のブログ・Twitter告知のみ抽出
にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

羊毛人形・イラスト・その他手作り作品等も著作権は放棄してません
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL