イヌジマさま江戸東京博物館満喫 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イヌジマさま江戸東京博物館満喫

16日、「大浮世絵展」行ってきた!の続き☆ 江戸東京博物館の常設展へ
展示内容なかなか充実!楽しいじゃないか ψ(`∇´)ψ

イヌジマさまと楽しんできましたw

岡山の大名カゴにも乗ったよー!


あちこち乗れて触れて撮影可なのが楽しい

文明開化ゾーンでハイカラ三輪車や

人力車にも乗ってみた


リッチな三輪車に乗るイヌジマ、運転するイヌジマ、漕ぐ?イヌジマw
明悦さんのイヌジマさまと楽しかったw

両国駅ホームの階段がひな祭りになってた面白い!
6組のおひな様で合同結婚式ですよ

紛れるイヌジマさま♪
妖怪イヌジマとは→公式サイト 妖怪イヌジマ.com
明悦さんと別れてニョロと秋葉へー!
15日からはじまってたスタバの さくら
「さくらシフォンケーキ」
「さくらチョコレートフラペチーノ with ストロベリーフレーバートッピング」
「さくらチョコレートラテ with ストロベリーフレーバートッピング」注文

…名前に"ストロベリー"がついて…まさかと思いきや、やはりストロベリー味が(>_<)いらぬ!!!!欲しいのは苺じゃないのよ!!!桜味が飲みたい のに桜を潰してるから凄くいらない(´A`。)

毎年楽しみにしてる さくら
スターバックスなぜこうした!改悪!
今度頼む時ストロベリー抜けないか聞いてみるわ…

オーズとアンクたち展示してあった♪ やっぱりアンクなタジャドルカッコイイ


アキバ、欲しいもの見つからなかったけど帰りにソラマチに寄って甘酒買って満足

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2014.02.16 23:22 ] 妖怪イヌジマ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL